チェナの動画配信で韓国ドラマを楽しもう

動画配信やレンタルで韓国ドラマを楽しむ方法、新着動画、動画配信を比較しています。

韓国ドラマ「不夜城」Netflixにて日本語字幕付き 動画配信開始 

   

こんにちは、チェナです。

昨日はバレンタインでしたねー。
チェナも少しですが、友チョコと家族に作りました。

今日はNetflixの動画情報です。

「不夜城」

不夜城

主演
イヨウォン
チング
ユイ

あらすじ
財閥家の娘ような上品さと並外れた美貌をもつが、実際は貧しい家庭に生まれ、お金のためにあらゆるアルバイトに手を出していたイ・セジン(ユイ/AFTERSCHOOL)。
恋人代行アルバイトのために高額ドレスを借りて競売パーティーに出席したある日、会場にいたギャラリーS代表の冷徹な女性実業家・ソ・イギョン(イ・ヨウォン)と出会う。イギョンは、セジンが恋人代行でパーティーに来ていることを見破った上で、「稼ぎたいなら私に連絡して」と名刺を渡す。
一度はイギョンの誘いを断ったセジンだったが、悪状況が重なり数日後再びイギョンの元を訪ねた。1日だけ私の代わりをしてほしいというイギョンの依頼を引き受けたセジンは指定されたホテルに向かうのだが、取引先に騙され廃墟に監禁されてしまう…。
一方イギョンは、昔の恋人であるムジングループ後継者・パク・ゴヌ(チン・グ)が日本から戻ってきたことを知り、平然と振舞っていたが内心では動揺していた。
セジンは無事に脱出することができるのか?イギョンの本当の狙いとは?
そしてイギョンとゴヌの隠された過去とは一体!?

スポンサーリンク

つい最近、韓国で放送が終了したような気がしますが・・もう見放題配信開始です。

チングssiは太陽の末裔ではじめてみましたが、かっこ良かったですよね~~。
そのチングssi主演のドラマで凄く期待され注目度も高かったんですが、敵が手強かったようですね!
「浪漫ドクターキム・サブ」こちらが視聴率20%をとってましたから。

不夜城もストーリーは面白いみたいなので、久しぶりにラブコメ以外も視聴したい気分だったので
チェナ的にはちょうどいいかも!

「不夜城」はNetflixオリジナル作品ってなってるので、他の動画配信サイトでは配信されない可能性もありますね~~。

「不夜城」を視聴するならNetflixがおススメですよ~

月額650円(税抜)から動画が見放題です。
配信されている動画の数は凄い量ですが、韓国ドラマと映画に関してはこちらにまとめています。

ネットフリックスはこちらから

 - Netflix ラインナップ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

  関連記事

マンツーマン
追記!韓国ドラマ パクヘジン主演「マンツーマン」「ミッション・ボディーガード」Netflixにて動画配信決定!

こんにちは、チェナです。 追記は一番下、赤文字で表示しています。最終追記24日 …

Nextflix
「Netflix」韓国ドラマ ラインナップ

こんにちは、チェナです。 追記は一番下です。4月20日更新 2015年9月2日い …